こんばんはーふにゃ2






今日もブログを見ていろんなお客様が来てくださいましたふふはーと本当に感謝です好
これからも宜しくお願い致します笑顔うほほうほほ















ニット……pyupyu
コーディガン……tocco
パンツ……reca
バッグ……moderobe
靴……zara(去年)












またまた連日に渡り履いておりますrecaのパンツ(笑)これほんまえぇわぁ~っ酔っ払い大好きです♪












Pyupyuのニットはジャストサイズなので流行り廃りなく着られそうです。
首、袖、裾部分がリブ編みになっておりますウシシはーと










ヘアはオールバックポニーテール。
トップは2㎝ほど、他は1㎝ほどつまみ出してピシッとなりすぎないようにしていますょ。時間もないので本当に楽チンなヘアが多いです好

おっとビックリ!!飾りゴムつけ忘れてました苦笑あせ(笑)




飾りゴムはtitivateコチラ下がる



このカーブが非常に使いやすいです苦笑
マットな質感もいやらしくなくて良いウシシヒント
シニヨンにもいい感じにつけられます。
バレッタ止めるのが苦手な方や、どうしてもゴムが見えてしまうという方には、特に重宝すると思いますよふふ
使えること間違いないのでコールドも一緒に購入しましたょピースハート









titivate











Muse&co.ではChurch'sのsaleやってる~っ泣き笑い!!!!
めっちゃ可愛いっふふはーとはーと
がしかし、高すぎて買えません2あせあせ
でも、目の保養になりますねウシシハート









明日は朝から町内の年末大掃除ビックリ!!



早起きせねば~っダッシュダッシュダッシュけむり








ではではおやすみなさい手はーと