こんばんはー苦笑






今見ているTV番組で破綻寸前だったUSJがどうやってV字回復したのか?というものをしていましたじゅる・・




モリオカさんってスゴいっ!!
1人で社員の心を動かした泣き笑い!!






って、見られてた方おられますか?ふにゃ2



見てないとこの話しは全く分かりませんねy
ごめんなさい~っうーん汗汗汗







毎日お客様との接することができ、スタイルを作り、笑顔で帰っていただける。






本当に自分の中でやりがいのある仕事です苦笑






そんな私にだって、時には悩み落ち込むことだってあります……。





でも美容師は結果が全てではないと私は思ってます好美容師はプロセスも本当に重要で、カウンセリングも施術も会話も、それを全部含めて美容師であり…。
  美容師として14年が経とうとしていますがいつまでたっても毎日が勉強です顔





小学生だった子が高校生になって女らしくなって、メイクしたりして……そして結婚してお母さんになって今度は親子でカットに来てくれて……。次の世代へ繋がっていく……美容師やってて本当によかったと思える瞬間ですウシシはーと
今や美容室は余るほどあるのに一緒に歳を重ねていってくれるお客様。


私の最高の財産です顔



いつもお世話になっている方、これからお世話になるかも知れない方、出勤日数も限られてるこんな私ですが、これからもどうぞ宜しくお願い致しますふにゃ2









っと。


しょっぱなからなんだか真面目な話をしてしまいましたうーん




最近、いろんなこと考えていないようで考えてるんです(笑)
  



ぬけてそうでぬけてなぃ(いや、ぬけてるな(笑))みたいにじゅる・・










今日の服装下がる


ニットワンピ……pyupyu
ブーツ……pyupyu
ジャケット……コーナン
ファーシュラック……moderobe





















足元はpyupyuよりお届けいただいたものです。




サイドのベルトがカッコいい苦笑!!
ヒールが高めですが歩きやすいですふふ














よっしゃ苦笑

早くも娘が寝てくれた~っふふはーとはーとはーと
これでいつでもクリスマススタンバイできますわふふふふふふ







明日の朝が楽しみでなりません(笑)にこ









明日も素敵な皆様にお会いできますように……にこハートハートハート






ではではんピースはーと