こんばんは~っハート







いつも岡野ブログを見てくださりありがとうございます苦笑




昨日の『オダンゴにしてからのニット帽かぶり』をさっそく試してくださった方が、いつもはうまくかぶれなかったのが、いい感じにかぶれたとコメントをくださいました~っ(///∇///)♥

🙌🙌🙌オダンゴの高さが帽子のガイドになってくれる!! 
実証されました~っっ🙌🙌🙌💨💨




ありがとうございましたふにゃ2♬*







さて。もう12月が来るというのに今日はめちゃ暖かかったですねふにゃ2寒いの苦手じゃからありがたいふにゃ2ハート






というわけで、薄着で問題なかった本日。


ニット……fifth(去年)
パンツ……titivate
バッグ……グラムールセールスにて
パンプス……アミアミ
ベルト……UNIQLO(数年前)
持ったカーディガン……coca







ポイントカラーが無かったので白ベルトと斜めがけバッグでポイントをピースハート







手持ちのcocaカーディガンはふんわりした生地で柔らかく温かいです。



裾部分。
写真下側に見えるのが裏の編み目ですニコニコ





サイトの着画ですニコニコ













そういえば……ビックリ!!!!




今日お店に出勤したら
何やらオーナーがニヤニヤ😏……


ちょ、ちょっと、何なんですか??



いや、べつに(笑)




何ですかー。感じ悪いですよームキー





と自分のロッカーを開けた瞬間、
これが入っていたんです汗汗汗汗




じゃん(笑)
下がる下がる下がる下がる



ダイエットの天敵、
芋けんぴ。



揚げたうえに砂糖で絡めるなんて……
ダイエットキラービックリびっくり
ただもんじゃない・・・。







このことか~っびっくりうーん

まんまとやられちゃいました(笑)







先週末に『ダイエット本気でやりますから!』と口にしていた岡野。




そんなんせんでええから~っ(笑)
ちなみに何が食べたくなるわけ?





芋けんぴとかもうやばいです!最高ですね。
食べたら最後、止まらなくなります~っ酔っ払い






ってな話しをしてたんですじゅる・・
それを覚えていたオーナーに見事にやられてしまいまして(笑)





週に1袋ペースじゃな(笑)笑い泣き






と言われてしまいましたがな……チーン





今日はバタバタしていたため昼御飯たべれなかったかわりに芋けんぴを4本食べましたほぇ~








ダイエット。ほど遠いっすゲロー






頑張るぜ~っ笑い泣き笑い泣き笑い泣き











ブログからInstagramへきてくださりコメントまでくださる方もおられて嬉しい限りです好


ユーザー……10090725cで検索してみてください笑顔ハート







ではではんheheうほほうほほはーと