こんばんはースヌーピーはーと









今日も寒かったですねぇあせあせあせ




今日はボーダーニットをそのままに2パターン着替えましたょにこちゃん








パールピアスとネックレスもそのままです好下がる下がる
















今日の服装下がる下がる



ニット……pyupyu
パンツ……coca
パンプス……アミアミ
バッグ……グラムールセールスにて










っと……コチラは母のカラー後の格好ですちぇっく










朝はめっちゃカジュアルでしたよーニコニコ

下がる下がる



デニム……coca
クラッチ……pyupyu
ストール……グラムールセールスにて(去年)
👟……コンバース黒







Pyupyuより届いたボーダーニット、きれいめにもカジュアルにもいけますねぷっぷっはーと
ホワイト×ネイビーと悩んだあげくのグレー×ネイビーじゅる・・
実は白×🌕🌕のボーダーしか着たことなかったので挑戦してみたかったのです泣き笑いためいきためいき

この年になっても挑戦してないものがまだまだ沢山ありますねじゅる・・じゅる・・


着てみたら意外とグレー×ネイビーて何でも合うんですねーニコニコ
持ってないけどカーキのパンツとか合わせたら可愛いだろうなぁ……スヌーピーはーと












めっちゃカジュアルっていっても
どこかに綺麗めアイテムを入れてたいのが私(笑)
尚且つ眉毛も長めにして凛々しさを+(したつもりです(笑)あせ)






はぃアップ下がる
不快な方はスルーをお願いいたします~っっ!!!354354354354354354




















今までは気持ち短めが好きで目尻からちょい長めくらいにしてたんですよねうう
それこそ友達と眉毛について話してたときに長い眉毛の方が大人っぽくカッコいいといってもらえ(笑)2
カッコいいという響きがよすぎてここ最近は長めなのですょちぇっく





ご質問にもありました最近の眉毛事情についてはまたゆっくりと答えさせてくださいね好

















クラッチもpyupyuよりお届けいただきましたにこちゃん









編み目も可愛いですスヌーピーはーと








内ポケットも3つあり、使いやすいにこちゃん
スマホ、ティッシュ、リップ💄と入れました♪
そして、手帳、長財布、化粧ポーチ、しっかり入りますぷっ







持ってるだけでいっきにオシャレ感でそうじゅる・・ハート










ではでは、今日も最後まで読んでくださりありがとうございました笑顔はーと








おやすみなさいハンドハンドハンドハート