こんばんはーにこ







今日は
日中から暑くなりましたねー苦笑けむりけむり






本日お忙しい中お子様とご来店されたY様~っほぇ~ありがとうございましたぷっ
お子ちゃま、めちゃめちゃ可愛かったですにこ
直毛、難しいかもわかりませんが、コテ、チャレンジしてみてくださいねかお







ニット着てなくてよかった……汗






そんな今日の服装……




ボーダー……GU
パンツ……moderobe
パンプス……SESTO
ストール……pyupyu







先日はデニムとベージュ小物で合わせたGUのボーダーカットソーじゅる・・






今日はモノトーンで合わせましたょ笑顔










そして、お店についたら朝の記事についてオーナーが、




このコーデが1位だったん?えー?!?めがね汗汗



と言ってきた(笑)2苦笑
意外だと思ってた人がこんなに身近にもおったがな~っいぇい(笑)2(笑)2







pyupyuのストールは相変わらず使いやすいほぇ~

肌触りもよし、ボリュームもよし、

でお値段以上~っ♪ですねぷっ
今日巻いてるのはオリーブです。
オリーブは、カーキというよりは濃いめのグレーです笑顔


実際の色はペールブルーの方がカーキっぽいです苦笑ちぇっく




















Instagram、お陰様でフォロワー様21000人を越えました笑顔いいね!やコメント、本当にありがたいですにこ
これからも宜しくお願い致しますはーと


ユーザー10090725cで検索してみてくださいねぷっ






ではでは今日も1日お疲れ様でしたにこ






おやすみなさいぎょそーハートハート