おはよーございますにこハート






寝不足?
寝過ぎ?




が腫れとるやん……えーあせ







ずっと岡野ブログ見てくださっている方はお気付きかもわかりませんが、岡野、靴が大好きでして……(笑)
このブランドが好きだ~っじゅる・・
ってのはほとんどないですが
いろんな靴見てキュンキュンしてしまうという苦笑うほほ





さて。
リエディのモカシンを履いてみましたちぇっく足が疲れにくいのでしっかり歩く日にはもってこいですheheけむりけむり





シャツ……UNIQLO
レギパン……GUNZE
Gジャン……10年前の
バッグ……雑誌の付録
靴……リエディ







室内でアップ下がる









更に屋外でアップ(笑)下がる










加工せずこんな感じの色味で合わせやすいにこ









カラーバリエが豊富すぎて、めっちゃ迷いすぎました汗汗どれも可愛いですもんねじゅる・・はーと











よく履くパンツに合わせやすそうなグレーと、定番のネイビーを笑顔はーと



















中にふかふかなrichファーが入っているので、秋はもちろん、冬少し肌寒くなってきても手放せなくなりそうですにこハートハートハート


ほら、もこもこ下がるにこちゃん









冷え症ですし
この秋冬はヘビロテ確定ですぷっ



下がる下がる


リエディ






ではではん手ハートハートハート