こんばんはー笑顔♬*♬*






今日は海の見えるプールへ行きましたょにこハート







さっと着替えれるようにワンピース1枚でちぇっく
袖付きワンピは腕が気になる岡野にとってはほんと重宝しますほぇ~ハートハート





ワンピース……ノスタルジア
スリッポン……SOVO
帽子……雑貨やさん
⌚……danielwellington






帽子をかぶるとこんな感じです下がる







このノスタルジアのワンピース、サイトではモ寛子さんが着ていらっしゃるデレデレハート
寛子さん可愛いですなぁ~っほぇ~ハートハートハート

今みたらブラックとネイビーはまだ在庫がありましたょぷっ





髪は後ろでゆるーい編み込みけむりけむり







プールと海が続いてるように見える感じがなんとも言えずにこふふふふ






子供たち、焼けてゴーグルの跡がクッキリ!!!!!!!!!





夏らしくていいねーほぇ~けむりけむりけむり






体力つけんとほんまもたんわ~っIII汗汗




どんだけ外に出ないかがこういうときによくわかる苦笑(笑)2椅子に座ってたらいつの間にか寝てしまってた~っ泣き笑いびっくり






こんどは昼間じゃなくて夜のプールでもええなぁと思いましたょ笑顔はーと







ではでは今日も岡野ブログを見てくださりありがとうございましたぷっハートハートハート