こんばんはーbakushoはーと





今日も食べてしまった笑
今日は31のアイスクリームなんだこれ。。
しかも汗ダブルの値段でトリプルになるっちゅう罠にまんまとひっかかってしまいゲロあせ
結局トリプル食べてしまいました落ち込む






その後、ベンチで休憩していたら息子がなにやら人間ウオッチ。




あっ!あの人母さんの太ももの半分しかない!

あっ!あの人も!



やっぱ母さんて太もも太いんじゃな。苦笑笑








おいおいおいおい・・・。えっ?汗汗
そんなあからさまにゆうてくれるな息子よ。
自分でも分かっておるのだょ。いぇい
というか子供でもそういうところに目がいくものなのかと少し驚きました😓





くっそぉ~っっっっ!!!







こりゃまた気合いを入れるしかないなHaisuli111111




と、アイス食べた後でおもぅたのでしたあせ笑










そんな今日はシンプルカジュアル母ちゃんな格好コレコレななななななななななななはた1はた1ななはた1ななコレ



トップス……ミアマスビン
デニム……ZARA
靴……バッファローロンドン
バッグ……サンアルシデ





ミアマスビンのトップス、二の腕が気になる方にはほんとに着痩せ効果が狙えるかと思われます><
生地はこんな感じですよだれ








手元殺せんせー



⌚……danielwellington
バングル……pyupyu





最初はポニーテールにしてたんですが、それだとなんかカジュアル過ぎる感じがして、シニヨンに変更しましたょニコニコ
ヘアスタイルと服装のバランスはちょっとのことでほんとに変わるふふふふ












そしてご質問がありました、前の記事にあげていたピアスはglitter accessoryのものです殺せんせー

ヒトデの形がカジュアルすぎず、でも大きさも小さすぎず、なんともいえず好きな感じです苦笑ハート













さて苦笑明日は歯医者さん。
なかなか終わらない・・・。笑








ではでは今日も最後まで見てくださりありがとうございましたきゃハート






Instagramもありがたいことにフォロワーさん17000人ふふ地道に続いておりますょかお



ユーザー『10090725c』で検索してみてください苦笑





ではではおやすみなさーいbakushoハート