こんばんはー苦笑





只今息子の塾待ちどすぇ~っわーい





今日は急遽躍りの練習がなくなったかと思うてたら娘、またすぐ寝た~っっっ・・・。・・・。・・・。
ほんまに疲れとるんじゃろね。すまし
お疲れさまー笑顔






そんな今日は暑かったから爽やかな夏コーデにしましたょ苦笑ヘアもしっかり上げましたアゲアゲ





先にポニーテールにして、てっぺん周辺をつまんで膨らませてから、ポロっとでる前髪たちをセンターで分けてからねじってピンで止めておりますよちぇっく
ねじりが入るとカジュアル度が増しますよね苦笑








服装下がる


トップス……コーナン
スカート……pyupyu
コンバースハイカット……shoset
バッグ……楽天






ってな、スカート&スニーカーが白の下半身ホワイトコーデでしたょウシシハート






コンバースハイカットぷっ




みんな、靴紐どこまで通しとるんじゃろはてな5!



岡野は3.5㎝のインソールもいれてるので上の2つは通してないです汗汗




だって脱ぎにくいから……ゲロ笑笑





でも、インソール入れてないと、足首がない分、スドーンラクガキとするので必須ですね笑顔(笑)2




考えた人、ほんと天才アゲアゲ







さてさてそろそろ終わる頃だな~ほぇ~

息子よ。
ほんとに最近よく頑張ってるね笑顔

母は嬉しいぞじゅる・・


ちょっと前まで言われないと宿題とりかからなかったのに今じゃこっちが言うことがなくなったょ。
塾の影響はすごいめがねキラキラキラキラ


行かせてよかった苦笑



これからもがんばれよーheheハートハート







ではではんではではん、手叫ぶ叫ぶ