こんばんはー笑顔





珍しく夏バテか‥……

なんだか食欲がないyy



どうした岡野?



夏バテなんて無縁なのにゲロ
元気なんですけどねぇ‥……はてな5!



ま、たまにはあるか苦笑汗汗






そんな本日、先日UNIQLOsaleで1990円でGETしたジャケットを着てみました苦笑♬*





ジャケット‥……UNIQLO
オールインワン‥……reca(楽天)
パンプス‥……アミアミ(楽天)






薄手で快適ウシシハート

オールインワンはノースリーブタイプがほとんどなので、ジャケットがあると助かります♬*♬*カーディガンじゃカジュアルになるし‥……ってときのジャケットきゃはーと


岡野はネイビー下がる下がる









パンプスやめてけっきょくサンダルにしたのですじゅる・・
小物もシルバーで爽やかさをウシシ

フェザーバングル‥……la cherie


これつけてたらお客様に褒めていただけましたぷっハート




そしてそして、ごめんなさい~っショック
先日のシャツのサイズ比べの記事(コチラ➡)でpyupyuのシャツのサイズ番号を間違えて記載していましたえっえっ

1.2と書いていましたが、実際は0と1でしたy汗汗0が小さいサイズで、1がゆったりサイズですゲロ気づいて教えてくださった方、ホントにありがとうございましたすまし





そしてそしてそしてちぇっくハートハートハート
つい先程、昨日の合宿動画が完成しました~っきゃ
今回はNEWS風だそうですちぇっく
いつも作ってくれる、日谷さんに感謝笑顔キラキラ

よければ是非見てやってください苦笑
下がる下がる下がる

合宿風景♪








あ~また睡魔がちーん・・・・・ちーん・・・・・ちーん・・・・・(笑)2


今日は早く寝ますすまし日の丸日の丸




おやすみなさいはいっハートハート