こんばんはーひゃっほいひゃっほいひゃっほい



今日は久々に夜何にもない~っウシシ
ちょっとゆっくりできる~っきゃ





さてさて今日は天気もいいし、何を着ようか‥……めがね
ワイドパンツが履きたいなぁ~っふふふ
と、ワイドパンツを履き‥……上は何にしようか~っブラウスにしようかなぁ‥……chu2はーと
あ、でもやっぱりボーダーにしよっheheおおおおおお。おおおおおお。おおおおおお。
ってことでマリンになったという‥……じゅる・・





ボーダーニット…コーナン
パンツ‥……DHOLIC
パンプス‥……アミアミ
ハット‥……UNIQLOイネスコラボ
バッグ‥……pyupyu
⌚‥……Danielwellington





いんすたぐらむでも質問があった、今日のワイドパンツはDHOLICのものです。岡野159㎝で、丈はこのくらいですょーちぇっくウエストはゴムではいですfufuちょっとおっきめでですほっこりネコハートカラーはネイビーですよウシシおんぷ


サイド下がる下がる





モデルさんが履いてるとくるぶし丈めがね(笑)2(笑)2

ま、フルレングスになろうがシルエットが可愛いから問題ないですheheハート








UP下がる下がる


ネックレス‥……pyupyu

ほんとこのネックレス、使いやすい殺せんせー






バッグはモニターをさせてもらっているpyupyuさんのものですheheちぇっく
柔らかくて軽いウシシおんぷおんぷ
子供とちょっと出かけるときに、財布とスマホとハンカチなどなど‥……便利ですなひゃっほい


なんだか最近靴やらバッグやらついついシルバーを選んでしまうのですじゅる・・








いつも岡野ブログを見てくださりほんまにありがとうございます笑うハート
お陰様でInstagramいんすたぐらむの方もフォロワーさんが13000人まで増えましたきゃハート
これも皆様のお陰です苦笑
コメントがなかなかすぐに返せないんですが
めっちゃ楽しく、そして嬉しく読ませていただいておりますょじゅる・・
これからもどうぞよろしくお願いいたします笑う笑う笑うはーと

いんすたぐらむ‥……ユーザー『10090725c』で検索してみてくださいねひゃっほい







よーし、今日は早く寝るぞ~っ手@!!





ではではん
ウシシウシシふふ