おはよーございますかお♡
今日はあめ・・・





昨日家で嫌なことあって、




うぉ~っ!!!




ってめっちゃ叫びたくなるくるくる考える人




嫌だ嫌だって思ってたらホントにいいことなくなるよなぁガーンって考えると
テンションもサゲサゲサゲサゲサゲサゲ



ダメだダメだたら~。。。





そんなこんなの
今日の服装にこにこ♡


めちゃひさひざに
赤のチェックshirt使った~にこにこキラキラ




髪色暗くしてから、服装も少し辛くちカジュアル気味になってきた気がするにこにこUP❤


中の、TシャツはGU→にこにこ





パンツはGUNZEのレギパンUP❤
これまたストレッチがよく効いて
履きやすいのなんのってハート(点々)


でも、パンツを買うときは毎回難点がガーンステッチ








太股に合わせて履くとかならずウエストが余る・・・2l1
それくらい上と下のバランスが悪いっちゅう考える人サゲサゲ




hairはストレートの内巻きボブでスッキリと手











てか、朝投稿しようとしてたのに
もうこんな時間や~かおうえーい




ばいちゃ指間穴2