ジョゼファンサイトファンサイト応援中

今回は株式会社ジョゼ様のチャームドロップ フレッシュジェリーソープを体験させていただきました!


あやかのチラ裏-110113_2122~01.jpg

泡洗顔が世の主流となっている中で、こちらはジェル状の洗顔料です。



あやかのチラ裏-HI3H0024.jpg

出してみるとこんな感じのちょっと緑の入った透明のジェルになっています。

フレッシュライムの香りの爽やかな香りで朝にはぴったり。



実際にマッサージをしながら使ってみました!


洗っている最中の感触はとても柔らかくて、マッサージが気持ちいいです。

洗い上がりはしっとり。もし夜使ったらちょっと物足りない洗い上がりだったかな?と思いますが、朝だと落としすぎないのでちょうどいいですね。


「保湿、ハリ・弾力、角質柔軟、引き締め」と嬉しい効果のあるフレッシュジェリーソープ、皆さんもぜひお試しあれ♪



チャームドロップ フレッシュジェリーソープ



ブログ村 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ

ペタしてね
読者登録してね