ユナイテッド リーフファンサイト応援中



開陽様のキャラメルフレーバールイボスティーのモニターをさせていただきました(‐^▽^‐)

あやかのチラ裏-HI3H00220001.jpg


お茶好きの私もルイボスティーは初体験。

ルイボスティーは南アフリカで100年も前から健康維持飲料として愛飲されてきた植物(豆科・針葉樹)100%のお茶です。
今回いただいたルイボスティーは、等級の中でも最高のスーパーグレードというもの!いきなりそんなハイレベルのものを…(ノ´▽`)ノ



ルイボスティーの有効作用はなんといっても抗酸化作用!緑茶を100とするとほうじ茶202、コーヒー859に対し、ルイボスティー5008!


また含まれる有効成分としては

①ナトリウム…ウーロン茶・麦茶の1.5倍(体液の状態を整え、夏バテにも強い体にする)

②フラボノイド…ワインなどに入っているポリフェノールの一種で、老化を抑制する=抗酸化作用が判明しています。

③ミネラル…カリウム・マグネシウム・カルシウム・亜鉛・鉄分等バランス良く豊富に含まれています。


そしてカフェインゼロなので妊婦さんでも安心して飲めます。




なにはともかくお茶ですから飲んでみよう!ということで、授乳中の姉と二人で飲んでみました。


あやかのチラ裏-110102_1613~010001.jpg

キャラメルの香りが強いかな?と思っていたのですが、キャラメルと言うよりこれは…

ラムレーズンみたいな香りΣ(・ω・ノ)ノ!

ラムレーズン好き、フレーバーティー好きの私にはたまらないおいしさでした(≧▽≦)


安眠・熟睡や整腸の効果もあるとのことなので、紅茶と違って夜寝る前に飲むといいかもしれませんね♪

次は夜寝る前に飲んでみようと思います。



美味しいお茶をどうもありがとうございました(*^▽^*)



株式会社 開陽 ~ユナイテッド リーフ~

ブログ村 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ

ペタしてね
読者登録してね