サプリメントの京都薬品ヘルスケアファンサイト応援中



京都薬品ヘルスケアさんのミネルヴァシリーズ「乳酸菌&オリゴ糖(PROBIOTICS)」をモニターさせていただきました!



あやかのチラ裏-101204_0204~01.jpg

このサプリメントは一日分(6粒)に


納豆菌:30mg
有胞子性乳酸菌:30mg
ビフィズス菌:30mg
ビートオリゴ糖:900mg
食物繊維:210mg
複合酵素:100mg

というように、お腹にいい成分がたくさん含まれています♪


味は噛んでもおいしいピーチ味(成分のしっかりしたサプリメントには珍しいですよね)




このサプリメントを飲み始めたのは手術後でお腹の調子が最悪の時でした(><;)

運動をしても食物繊維を積極的に摂っても全然だめで、すがる思いで飲んだ次の日…



出た!!(こんな表現ですみません…;)


逆にちょっとお腹が緩いくらい。


体験したのは一週間でしたが、薬ではないので一時的にではなく、長期的に飲み続けるのもいいかもしれません(ビフィズス菌は常に摂り続ける必要があるものですからね)







ブログ村 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ

ペタしてね
読者登録してね