ちょっと早いですが、2010年をふり返ってみようと思います。


2010年は生涯忘れられないような出来事がたくさんありました。


■結婚したいと思うほど好きだった彼氏と別れる

辛かったです。この人と結婚したいと思いつつ、こんな人でいいのかと最後まで悩んで別れました。

私の結婚の理想像を押しつけてひどいこともたくさん言ったと思います。

別れる時「幸せになってください」って言われたので、私は絶対に幸せな結婚をします!


■鬱で休職

仕事がうまくできずいつまで経っても足を引っ張る立場であることが苦しく、彼氏と別れたせいで抑うつ状態になって余計仕事が手につかなく…。思い切って休職することになりました。

登校拒否をしたことも、保健室登校をしたこともない私にとって大きな挫折でした。


■子宮内膜症の手術

長年苦しめられてきた子宮内膜症の手術を受け、チョコの切除、病巣の除去、癒着の剥離をしてもらいました。

同時に卵管通水をしてもらい、片方は詰まっているもののもう片方は大丈夫だということを確認しました。

まだ先のことになりますが、自分の赤ちゃんをいつかこの腕に抱きたいという気持ちが強まりました!



暗いことの多い1年でしたが、つい先日婚活で知り合ったBさんとのお付き合いが始まり、化粧品や健康食品のモニターにもたくさん選んでもらえて運気は上昇傾向ですv(^-^)v


2011年は職場復帰と結婚の夢を叶えたいと思います!




コスメランキングNO.1獲得!point magic PRO プレストパウダー3 ←参加中

ポイントマジックPRO


ブログ村 婚活・結婚活動

人気ブログランキングへ

ペタしてね
読者登録してね