今日は月に一度の自分のレッスン日です。

昨日先生からリーディングしてもらい、カウンセラー用のお名前を頂きました。

リーディングを習い卒業後名前をつけてほしい場合、先生がリーディングでつけてくださいます。

私は数年前にコースは終わっていたのですが、あえて名前を頂くことはしてませんでした。


それは、リーディング出来てます。

コース卒業しましたと言われても自分に出来ている自覚がなかったし、リーディングを使ったカウンセリングが出来るとも思わなかったからです。

でも前に書いたように、人の体は有限で先生もいつまで教え続けるのかも分からない。
そして私達が伝えなければ無くなってしまう、と思った時やらなければと気持ちが動いたのです。

私の家の玄関に今ラピスラズリの大きな石が置いてあります。

ラピスラズリは男性の石なんだそうです。
女性が持つと行動的に目的に向かって進ませるそうです。

石の力も借りているのかもしれません。だって行動力は確実に上がってますから。

そんなこんなで毎日こうしてblogも出すことにしています。

先生の所の石はとてもパワーがよいと思います。(私はみていて波動の強い石はわかるみたいです。リーディングしなくとも)

リーディングした結果を書かれて売られているパワーストーンはなかなか他では見たことか無いのでご興味のある方は一度のぞいてごらんになってください。

shop.asna.jp/eshopdo/refer/refer.php?sid=ns50936