最近の私はちょっとまた価値観が変わってきてました。


あ、それと「キャメスネズミ講」「キャメス勧誘」って去年から何度か検索されヒットしちゃってるようなんですが。



キャメスでネズミ講なんてしてないです。
どこかで誰かがやってるとしたら、その人は間違った方向に向かってるんだと思います。
が、その人のやり方なんですかね?
人に不快を与えるやり方をされてるのであれば、先が見えてる話ですね。
無関係で、キャメスのバイオリズムは2月から変わるので、追い追い投稿したいです♪




ひとつわかったこと。
遅いけど。
人に気を使ってばかりでは自分のやりたいことはできない。
文句を言われるからやらないだとか、怒るからできないだとか。
そんなのイチイチ気にしていたら、その人の中で自分が生きてる感じがする。
あの人がそう言ってるからそうするだとか。
その人は、自分がそうすることで責任とってくれるか?
そう思うと無駄な時間と非常に、バカくさい。
そんなことをこの人生折り返し中で気付いたしだいです。
偉そうな狭い了見のどの基準で評価してるかのアドバイスもいらん。




気付くのおそっ!




さて、おやすみなさい☆




冬の小樽もなかなか情緒深かったです。