今年も残すところ、11カ月を切りましたね。
12カ月?頭ボヤっ。




人がせっかく寝てるとこ「お母さん!お母さん!」っ起こされ!

結果、寝れなくなりました´д` ;





何があったかと言うと。

夜更かしして夜中の1時半にベッドに入った我が子。

「あ…あ…ってベッドの左下から聞こえた!」ってことでした。





「早く寝ないからそうやって出てくるの!寝れなくなったしょ!」って一喝して以上!

子供は怖くて寝れないみたいだけど、私は変な時間に起こされて寝れない!





声なんてたまに聞こえきても不思議なく。

オバケも夜更かし撲滅に協力してくれたんだわ。

これで夜更かししなくなりゃいいけど。