休み中、ちょこちょこっとした外出が多かったので、今日は引きこもって、ネットオタクになって、FBでガンガン投稿してました。





ネットオタクばっかやってるわけでもなく、ケーキが食べたかったんですが、引きこもり決め込んでいるのでケーキ焼いたりしました。

自分で食べるだけなので、かなり雑な仕上がりです。






しかし、粉はこだわりありますねん。

ケーキはこれを使うって決めてますねん。

確かに仕上がり細かくなるんだと思いますねん。

ネットオタクばっかやってるんちゃいますねん。






そして、パンも焼いちゃお!ってことで、試作なんで適当に丸めて焼いたんです。

トマトとマーマレードの融合させてみました。

う~ん、マーマレードが強くってトマトの味が負けてしまう。

また研究が必要。




ネットオタクばっかやってるんじゃないんですって、必要以上にココ強調。




明日から、仕事始めの方も多いんでしょうね~。

仕事があるから充実した休みになりますね!




よい仕事始めのスタートとなりますように☆