だるまとケーキと説明書 | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

松栄堂さんのだるまコンテストに出品するだるまが出来ました!



{6449608B-F171-400F-A258-9BC68B2622E2}
(ちょっとぼかしてます。コンテスト出したらちゃんと載せますね!)


悩んだけど、帽子被せたよ!


今年は「だるまらしいだるま」が自分の中でテーマだったんで、装飾は避けようと思っていましたが、やっぱり寂しいということでハットを被せました!


明日エントリーしてこようと思います。



で、昨日は社長の誕生日でした!

昨日お休みだったので、今日ケーキでお祝いしましたよ!


{BE677CAD-8BF2-436E-8EF7-1BB2ADA8A134}


モンドールさんのガトーショコラで!
(2/12モンドール1デイショップもお楽しみに!どさくさまぎれに宣伝!)


サプライズ&モンドールさんのケーキということで、めっちゃ喜んでくれました!


いや〜、よかったよかった!


聞かれる前に言っておきますが、社長がいくつになったかは企業秘密です(笑)



こんな感じで、日々過ぎておりますが!


気になっている方もいるでしょう!

福袋説明書がどこまで進んだか!


現在、48名まで書き終わりました!


ここまでは去年よりいいペースなんですが!ここからがおそらくペースが落ちると思われます!


予定がいっぱい入ってます!

あー!もっと書いておきたかったーー!


1人につき20分ぐらいはかかるから、ザッと計算して、あと640分!10時間40分!ながっ!

どうやってその時間を捻出するば1月中に終わる?

でも、やるしかない!去年みたいにお待たせし過ぎたくない!



というわけで、福袋お買い上げの皆さん、もう少しというか、とりあえず、待ってて下さい!


遅くなりそうだったら、またブログに書きます!(え?)


明日も頑張ります!ではではー!