防寒してますか? | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

ヤバ寒(ヤバい寒さ)ですね!

吉原は一日中強風でした!



明日も寒いらしいので、トルソーを暖かそうもので装備しましたよ!

{1E917C0C-DAEB-4B50-B651-796E5AB6E98A}


ストールで顔をも隠す勢いです!


{585E1A3F-C56A-4E81-8D97-CA95019DDE5B}



ニットは首がある方が断然あったかい!
{C43C7FB9-D212-42CB-9F96-91B6D82BA71A}



大判のストールも首に巻きましょう!
{4A1C33FD-4320-432D-9A6A-2B05E2C58EB2}
(左のストールは売れちゃいましたm(_ _)m)



裏起毛パンツのコーデもハンドメイドのファーネックウォーマーを装備!
{2BAB4404-269A-4F6E-8A36-DAC9F452C85F}


首元があったかいのが、1番あったかいと思ふ。
{1ECE1DF7-28C1-4879-8815-C3A8EAAE2AD0}



こんな感じで寒さ対策です。


皆さん、風邪ひかないように気をつけて下さいね!



さてさて、忘れちゃってる方もいらっしゃると思いますが、だるまコンテストの話題です。


この前、だるまコンテストのことブログに書いたらやってみたいっていうお客さんが3人もいて松栄堂さんでだるまを購入してくれました。


だるまが仲間が出来て嬉しい限りです。


僕の制作もぼちぼち進んでこんな感じ。


{CA3ADBEC-87AA-4D08-A2B5-69DED2166788}
(後ろ姿ね。)


今年は貼り絵にしました。すっっっごくめんどくさいです(笑)


始めてすぐ後悔しましたが、やり掛けたら後には引けません。なんとか形になってきました。


福袋説明書もあるので、締め切りの1/21いっぱい使って完成させようと思っています。が!行き詰まりました!(笑)


今回のテーマは「だるまらしいだるま」なんですが、途中経過でわかったことが…華がない!(笑)


いいアイデアが降りてこないか、ちょっと待つことにします。サナエさんも作ってるですけど、なんとなく近い感じなんですよね。そこは被らないようにしたい!(変なプライド)


ってことで、完成お楽しみに!


ではでは。