次は服fesとFOXwakuwaku1Day! | FOX〜new world〜

FOX〜new world〜

セレクトショップFOX店長の小林雅章[マサフミ]です。
お店や商品のこと、思ったことや感じたことを書いてます。静岡県富士市吉原1-2-6 0545-53-8922
10:00〜19:00 第2.3水曜定休 P通り筋向い
ホームページ http://fox1976.com/

昨日のポワポワの興奮冷めやらぬ今日ですが!

早速、次のイベントに向かいます!


まずはこちら!

{DE740276-8CFC-4836-904E-1BBC3E7DAFAE}


富士富士宮のアパレルショップ9店舗が富士川楽座に集結!

あの富士宮の新星セレクトショップTrunc.さん主催の服fes初開催です!


そして、翌週の日曜日はこちら!
{63A5B8B5-0873-476E-AAF6-57C19DA2B56E}

FOXで委託しているハンドメイド作家さんたち、通称FOXワクワクハンドメイドファミリーによるFOXwakuwakuHandmade1DayShop!



服fesはメンズ、レディース、キッズのお店が揃います。ご家族で、お友達同士で、カップルでも、お一人でも、服好きの方には堪らないイベントだと思います。ショッピングモールのお店じゃなくて地元の路面店さんが集まるっていうことが、すごく価値があることだと、僕は思ってます。


そして、wakuwaku1DayはFOXのハンドメイドファン、一般のハンドメイドファンの方々に来て頂きたいイベントです。ハンドメイドイベントはたくさんありますが、僕ら(FOXワクワクハンドメイドファミリー)はちょっと他と違うと思ってます。なんていうか、ずうっと一緒にやってきた仲間同士の連帯感というものが非常に強い。それが、初めてみんなで発揮出来る場となります。きっとすごい場になると思う。


ホントにどちらも楽しみなイベントです。
両方来れたらすごく嬉しい。片方だけでも、すごく価値があります。
来れなかったら残念ですが、応援していて下さいね!


それでは、2つのイベントまで突っ走りますよー!


ではでは!