ディズニーランドのお土産たち。

photo:01




お菓子たちラブラブ


photo:02




photo:03




photo:04




レゴブロック。
3つはうちでないお土産。


photo:05




義弟&義妹へ。
義妹ちゃんはチシャ猫が好きなの←不思議の国のアリスに出てくるどら猫みたいなキャラ


本当はもっと買いたかったけどね~(笑)
私の誕生日にシー行こうかなぁにひひさすがにたぴちよさん、走るくらいになるでしょあせる


photo:06




たぴちよさんへのお土産。

ランドで買った ディズニーリゾートライン
ソラマチ トミカで買ったリラックマミニカ。
因みに12月27日にはコリラックマversionも出るらしい。


photo:07




そしてついに。


photo:08




ソラマチ店限定、スペーシア【粋】を買い3台揃ったよにひひ
満足←大人が



イクスピアリでは2時間近く滞在したけど疲れてカフェで休んでた(笑)


イクスピアリに来たのは友達が結婚式2次会をした時初めて来ました。だから9年ぶり。


イクスピアリを初めて見たのは今から12年前、友達とザウスに行った帰り←今は亡き屋内スキー場 千葉県民なら有名?
シェラトンで働く友達に会いに行くか!と車で向かいイクスピアリを初めてみたのです。


今思えば、ナビもなく
そんなに車走らせる自分は若かった(笑)←当時23歳
友達も船橋市民だから
そこから自分1人帰宅だし。


何気にそのザウスに一緒に行った友達がイクスピアリで2次会し
今は第2子妊娠中ニコニコ






たぴちよさん
お風呂上がりに寝てしまい
そして起きてしまい
私の眼鏡を下ろし持ち上げるので困ります。


持ち上げる際
鼻どめが私の鼻の中に入るので



ママ
研◯オコになっちゃうからやめてドクロ


と言いますが
楽しそうです…。






iPhoneからの投稿