しあわせのキイロイトリ~卵管閉塞診断からのまさかの自然妊娠~

2011年12月に顕微授精をし3度の移植を経て妊娠致しました。
2012年8月6日、無事出産いたしました。
2016年12月 まさかの自然妊娠判明。


マカロンブログにいらしてくれて

どうもありがとうマカロン3マカロン5マカロン4 マカロン


不妊治療歴と出産に至るまで。



2009・5 不妊治療専門の病院に通い始める。



2009・11 初の妊娠は子宮外妊娠に左卵管切除。



2010・3 右卵管も閉塞、体外受精を勧められる。



2010・6 初体外受精(ショート法)



2011・10~12 2度目の採卵、3度目の移植



2011・12 妊娠に至る





2012・5 前置胎盤発覚。



2012・6~ 全前置胎盤による管理入院。



2012・8・6 帝王切開にて出産。



2016.12~ 第2子妊娠中




にほんブログ村
人気ブログランキングへ             ←人気ブログランキングへ☆ にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村 にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

にほんブログ村 子育てブログ 2017年4月~18年3月生まれの子へ


にほんブログ村 にほんブログ村


※ 読者登録等 業者の方はご遠慮願います。


ブログ内容と関係ないコメントは承認できません。


テーマ:
今日は幼稚園の誕生日会 出てきましたニコニコ

質問コーナーで

『好きな乗り物は~?』

トラック‼

乗ったことないし...。
※脳内でのツッコミです。

『好きな食べ物は~?』

バナナ‼

一口二口しか食べないし...。

『ミニオンと同じだね~』

鋭い‼その通り‼

しかも 将来なりたいの

りんごりんご屋さん

なにそのピンポイント。
しかもりんごもうちじゃあまり食べないし。

ツッコミ所満載な誕生日会でした。



今日のスイーツ。
スーパーで買った。

パン屋行ったら
『ウチの夫は仕事ができない』
3話で出たクリームパンです。
書いてあって



旦那くん 買う。
美味しかったそうです。

今日 保険屋から入金あり
妊娠糖尿で管理入院
予定帝王切開 手術入院で
54万入りましたびっくり

入院費差し引いても 出産費用も14万返ってくるので60万強プラスでした。
とりあえず貯金します札束ATM
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
今日から1週間 たぴちよさん夏期保育。
ちょうど 妹ちゃん7時過ぎに目覚めたから オムツ 授乳 たぴちよさんも目覚めじじばばがいるから1人で下に下りて 私も準備して登園。

たぴちよさん 登園後 そのまま市役所へこども医療費申請。
うっかり何も考えず 7月分 8月分提出。
あ、8月まだ終わってないがあせる大丈夫ですあせると提出。

昨日



自転車来ましたチュー
100均でリラックマリラックマだから買ってあったキーホルダー付ける。100均でもかわいくない?

自転車 梱包凄くて昨日は雨だったから放置。
今 外しました。



お疲れ~と 母から貰う。
今日 母が掛けてくれてる県民共済保険入り頂く札束 約15万だから それが出産祝いでいいって言ったのにお祝いも別に頂くあせる
妹ちゃんの印鑑出来たら お祝いはまとめて入金予定。



市役所帰りにセブンで。
新発売の『まっちゃもこ』
名前が可愛い(笑)



オール抹茶。
ごちそうさまでした。



これは 昨日食べた クリームコロン。
今年はレモンフレーバー多いからつい買っちゃう。昔はよく買ったな。
今回は大人のレモンだから対象は大人だもんねチュー

明日は幼稚園でたぴちよさんの誕生日会。
母親からのひと言あるから考えなくてはあせる
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
本来は昨日が40週 予定日でした。
あっという間に生後3週間 早いな。

さて 今までは授乳 ミルク飲んじゃえばすぐ寝ちゃったのですが 3日前くらいから起きてる時間が少しずつ長くなりつつある。

背中スイッチ
製作中...

かもしれない滝汗

なので 昨日は夜10時に授乳して翌1時まで寝ず 授乳 ミルク 抱っこゆらゆらでやっと寝て 私

5時に 胸が痛い

と目が覚めるあせる
※4時間経過

旦那くんが早番で5時起きだから目が覚めたのもある。まぁ彼はシリアル食べていくだけだから朝御飯は作らないけど。

でも眠いのか妹ちゃんは 寝てて起きなかったが授乳 オムツ替え。
ちょっと泣くようになってきたし 別の部屋で寝ようかな。ベビーベッドもあるし。

ってか 今日は寒いくらいですねびっくり

エアコンは使わないが 浴室乾燥機と洗濯機乾燥使うから電気代どうだろ?
今日 8月分が来る予定。

御盆挟んだから 頼んだ自転車がまだ来ないあせる
御盆休み今日まで?





友達のお土産。
不二家食べるの久しぶりニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。