昨日は愛猫りこちゃん㊚享年17歳の月命日だったのでお墓参りに。




駐車場から戻る際 自分のうちの車見て驚愕ドクロ





遡ることその日から3日前。

旅行の帰り道の首都高を走っているとき

結構大きなビニール袋が飛んできてよけるのも危ないし

車の下を通り抜けたと思ったのですよ




ところがどっこい




く・・・車にひっかかってる・・・( ̄□ ̄;)!!




と私が気付くと

旦那くん急いで取ろうとする。





マフラーの熱で張り付いて細かいのは取れなく

念の為ディーラーに行くことにしました。




それで車上げてみてもらい

細かいのは熱で溶けてそのうち取れると思いますと。

一応 取れるものは取ってきれいにしました。



と言われました。




私的には 汚いからとってくれというか

ビニールが付いてることにより

エンジンとかに引火しないか心配だったので

見てもらったんだけどねあせる




大ごとにならずに良かったです。

ついでに来月に車の半年点検も予約してきました。

買った際に 3年まで無料の保障つけてもらったので。

そりゃ何か取り替えるのは有料ですけどね~笑

だから無料点検付けてくれるのもわかってます苦笑







最初は通り魔か?

と思われた事件

いやはや

22歳で3歳の娘がいて

過去2人の男に付け回され←被害者が悪いのかもだけど

9月まで2年間同棲してた男とあっさり別れ

今は35歳の婚約者と一緒に暮らしてる???←娘のパパ含めたら少なくとも過去含め男4人?




はー




まぁ

出会ってしまって別れることがどうにもならなくなることもあるだろうけど

子どもいてすぐ結婚は考えられないな・・・私的に汗

だってこどもはまた振り回されるんだよ。

そんな簡単に決められないって。




十中八九 かなぁ彼女を動かしたのは

憶測で物を言ってはいけないのは分かるけど・・・汗



刺した元彼は 

子どもに会いたかったなんて言ってるけど

子どもは後付けじゃないかなぁ。



子ども思うなら

その子の前でお母さん刺せないし奪えないよ。




なんだかねぇ・・・。

子どもの行く末が心配になる事件でした。






今月も終わりでいよいよ師走ですね。

今年も1年早かったな。


にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

↑2012年4月~2013年3月生まれちゃんが沢山います☆


にほんブログ村

←ブログランキングへ~☆