私はなんとか2時に就寝。


朝5時半
たぴちよさんが急にわぁん・°・(ノД`)・°・と言い出した為目が覚める。


photo:01




本人はまたすぐ寝ました。


幸い
ベッドが広く、壁に寄せてあり
クッション枕も2つずつあったため
たぴちよさん、頭突き防止用。


photo:02




1階ロビーに御自由にどーぞのコーヒーがあり枕で弱々ガードして取りに。


photo:03




あら
体制変わってるガーン
最近は90度回転するだけなので
落ちることはないかな?
と思ったけど
真似はしないで下さい(^▽^;)


photo:04




旦那くんはまだ寝てるし
先に朝食。


部屋をざーっと片付け。


旦那くん8時過ぎ起床。


photo:05




9時半チェックアウトし
豊洲ららぽへ。


photo:06





お台場行きと浅草行きの船乗りばがあるんだね。海なし県には新鮮。


photo:07




眺め良いね~。
キッザニアの場所も確認出来た(笑)
いつか来たいな。
3歳くらいから出来るらしく
職業選択はあまりないけど
衣装が可愛いから小さいうちもアリらしいニコニコ


フードコートで朝食。
うどん屋にしてうどん食べさせようとしたのにサケオニギリのが良いと
1人で1個完食。


2時過ぎ


photo:08




スカイツリー
ソラマチへ。


スカイツリーはたぴちよさんが歩けるようになってから登る事にしました。

時期的に修学旅行生もいました。


午後5時前に早めに帰宅しようと
2階の総菜屋でお弁当を買う。


この時期
カキフライ弁当美味しそうで買ったのだけど
帰宅後、たぴちよさんのクレクレが凄く
さすがにあげられないし
急いで冷凍庫からアンパンマンポテト、レンジでチンして←今時チンなんて言わない


あげました汗




実はこの帰宅中
とある事がありまして
昨日、旦那くんと急いで出掛けて来ました。
それはまた後の記事で。


旅行はいろいろあったけど楽しかったです。
今度はシーだなにひひ
3年後、15周年だから
たぴちよさんが4歳の誕生日来るまでに行きたいです。
だって¥4100はデカイドクロ



iPhoneからの投稿