私は朝、まだたぴちよさん寝ている間にパソコン使ってるのですが私が居ないと


photo:01




photo:02




たぴちよさんの寝床。



昨日はドンキで


photo:03




買ってみました。
¥500だったから(笑)
しかし対象年齢8歳って
5歳でもよくね?


はー
私の頃はスタンプ




だったのに

今は



なのね。


アンパンマンゾーンで。

photo:04




photo:05




大分興奮気味でした。
お口でお分かり頂けます?


アンパンマンは
結構ハッキリ口に出来るようになりました。


未だ
パパパパママママ
ですガーン


減らしてください汗


お泊り編はまた後ほど書きまーす。



iPhoneからの投稿