お昼も回り、たぴちよさんが寝てしまった為毎回食べるスターツアーズ前辺りのパン・ギャラティック・ピザ・ポートへ。


そしたら
アレ?
ピザが変わってる。


photo:01



ダブルソーセージピザ

名前は変わってないけど前は1/6カットで3種類だったのに。

なので1枚だけ頼み私は1Pだけ食べ←たぴちよさん抱っこしてるし
残りは全部旦那くんのお腹へ。
大きさはケーキ5号くらい?←直径15cm


次はトゥーンタウンへ。

ここでは私はビデオ回していた為あまり写真なく(;^ω^A


photo:02



photo:03



う◯こな?木の前で。
大DEBU私はお気になさらず。
ただでさえヤバイのに抱っこポーチにリュックに厚着で横幅が(笑)



移動してピノキオへ。
無理やり乗ったら、怖くてたぴちよさん途中から立ってしまい
出口でキャストに

危ないから
座って下さ~い

言われ
無理やり座らせゴールしおりる(笑)


暗くて
早いので
乗ってないけど同じような白雪姫もこの月齢はオススメできないです。


移動して


キャプテン・フックスギャレーで
お腹空いた私がシーフードピザ食べる←白雪姫隣り
こちらは変わらず1/6ピザ。


ちょうどパレード中で


photo:04



photo:05



ちょうど、ドナルド達が目の前で止まる。
が、たぴちよさん
ピノキオで騒ぎ疲れて旦那くん抱っこで寝てました(笑)


photo:06



だんだん薄暗くなっていき
疲れて、パラソルあるベンチで休んでいると急に雨が…。


でもすぐ止みました。


アトラクションはもうFPとってあるプーさんのハニハンだけで良いか…と
いろいろお土産屋グルグル。


photo:09



たぴちよさんが
酔っ払いみたい(笑)

やっとこプーさんの時間になり
行ったらまさかの…



ただいま
安全装置が働きまして
休止中です。

今しばらくお待ちください。


I


と言うことで
いつ動くか分からないし諦める事に。


バズライトイヤー隣りのプラザ・レストランで夕飯。

photo:07


この時時間夕方6時くらい。


荷物多かったからか
キャストがテーブルまで運んでくれたよI


この後、モンスターズインク隣りのベビーセンターでオムツ替え。


こちらは、オムツ台に使い捨てオムツ替えシートがあり使い終わればキャストが片付けてまた新しいの敷いてくれます。


トゥーンタウンにもう一つ、ベビーセンターありますがこちらは敷いてないです。

ベビーフード売っているのも、モンスターズインク隣りだけかな。


7時にディズニーランド後にしました。


また来まーす。

photo:08



お土産等は番外編で。






iPhoneからの投稿