初めてのディズニーランド
初めての宿泊
達成しましたニコニコ


ま、10月に入院してるから外泊は正確には初めてではないかな(;^ω^A



朝、6時半出発予定と話したけど
旦那くん
6時起床むかっ


まぁ
想定内。


月曜日だから逆に道路混み混み。(´д`lll)
首都高もちょっと混んでましたがなんとか1時間半くらいで到着。


その間、昨日のうち買ったパンを車内で食べながら行ったのですが
旦那くん
[みんな:01]

コンビニへ。

うん、想定内 想定内II←だんだん増えていきます


そして私
車内でメイクしようとし
ポーチあけようとして気付く。


スポンジ
忘れたI


たぴちよさん抱っこして、コンビニむかっむかっへ。
旦那くんもトイレから出てきてたぴちよさん預けようとしたら


来たの?
じゃ、まだ出そうだから


またドクロイレへむかっむかっむかっ



コンビニ
何故かお泊りセットは売ってるけど←化粧水とか


スポンジ
ないI


仕方なく
私はあるもので強行。




でも
ティッシュは肌がすり切れて痛かったですI←真似しないでね


ランドにやっとこ9時半到着。
予定より1時ドクロ遅れI


着いた途端


[みんな:02][みんな:03][みんな:04]
トイレ行く
と急かすむかっむかっむかっむかっ


平地駐車場だった為
しょぼんンドまで間に合わないと立体駐車場でトイレ拝借。



急かされた為


たぴちよさんのお茶+お菓子バック車に忘れるドクロ
なので旦那くんに取りに行かせる。


荷物持って
ベビーカー出して
たぴちよさんサンタ服にしてやってたから急いでいて忘れちゃったのよI


photo:01



パパ待ち~。


やっとこランドへ。



長くなるので続く。
まだランドに入ってないし(笑)



iPhoneからの投稿