今日はアカホンでブーツがポイント10倍だったからサンタ服に合わせる為買ったよ音譜


photo:01




¥1480ラブラブ
サイズは13cmからしかなかったから13cm。

たぴちよさん
まだ11cmしかないけどね(笑)
足が小さいからなかなか歩けないのかなぁ。


でも
タッチ
言うとやってくれるよにひひ


photo:02




今日は
義母宅でもタッチしてくれ
義母、撮影しまくり(笑)


ランドに行くから
お土産何がいいですか?
聞いたら


『あ、そうそうむき出しだけど』



5千円くれたヽ(*'0'*)ツ


別にお金は催促してません(;^ω^A
ただやっぱ食べ物じゃないのがいいと。


ボチボチ泊まりの支度。


photo:03




前に買ったレインコートも持って行かなきゃ。


iPhoneからの投稿