最近いい天気だな~。


うん。
いい天気…。


なのに
何故


泊まりの25、26日
まさかの



曇りのち雨叫び


たぴちよさん
実は雨男なんです。


生まれた日
退院して帰る日
お宮参り
誕生日


が主に雨でございますガーン


私と旦那くんは
晴女に晴男なんだけどなぁ。


なので昨日はお客様感謝祭で5%OFFのイオンへ。

photo:01




ベビーカーのレインカバー買いました。


あと
旦那くんが欲しがっていた帽子。

photo:02




最初は青が欲しいと言っていたけど
持っている服とバランス考えなさい言ってこの色に。

ついでに

photo:03




私のもにひひ



photo:04




たぴちよさん入れてるため
なんかガタイのいい女みたい(笑)


イオンで


photo:05




無料の遊び場デビュー。



今日はじぃじとばぁばがホームセンターに買いもの行くと言ったら
自分も行くとついて行ってしまいました。


なんだか
眠くなってきたかお


iPhoneからの投稿