ふぅぅ。




たぴちよさん

歯で唇切り流血叫び




旦那くんと追いかけっこしていて 疲れたと言うので私と交替。

私から逃げる際 手がずるっと行き顔を強打ガーン



歯が当たったらしく 血が出ちゃいました汗




あんまり乗せ過ぎず気を付けなければ・・・。




でも疲れたのかちゃんと9時には寝ました。






実は昨日も 怖い出来事が。




インフルエンザ予防接種が夕方の為3時にお風呂に入り

私が身支度している間 下の部屋で親に見てもらってたのです。



髪を乾かそうと 廊下にある洗面台に向かったところ





ん・・・

んっ・・・




って声がするんです・・・。




ま・・・

まさか・・・




見てみると

たぴちよさんが

階段3段も上ってる叫び




急いで下りてつかまえました。




因みに全段14段上れます。

でも 隣にもちろん付いてないと危ないので・・・。





どうやら母は洗濯をたたんでいるから父に見てくれと言ってたらしいのだけど

父はふらっとすぐにどこか行っちゃうので・・・。




階段には最近ガード付けてたのですけど

夜勤明け、温泉に行った旦那くんが帰宅後外しちゃったんですよガーン





取り返しつかないことにならなくてよかったです・・・。




1日4回くらい階段上りますあせる




ほんと足腰丈夫になってきたし

本人次第で歩けると思うんですよ。

多分歩けたら すぐ走れそう・・・。




ますます見てなきゃならなくなるけど

成長は喜ばしいです。




そろそろクリスマスプレゼントやケーキも考えてます。



ただ



たぴちよさん

犬見て ワンワン

猫見て ニャーニャー

言うくせに

パパとママは稀です・・・ガーン



むしろ

犬をワンワンなんて絵本で数回言ったくらいなのに・・・。



ひ・ど・い・・・ダウン




にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

↑2012年4月~2013年3月生まれちゃんが沢山います☆


にほんブログ村

←ブログランキングへ~☆