きょうは夕方6時からの予約だった為 午後3時にたぴちよさんとお風呂に入っちゃいました。

なかなかお昼寝してくれなく、寝ないから4時からのを前倒しにしたらお風呂の支度している最中に寝てしまうガーン



仕方ないけど 脱がしたら泣く汗



でもお風呂ではご機嫌さんでした。

結局 寝ることはなく病院へ。



病院行くまでに寝てしまうが←車で5分

熱計ったら起きてしまう。



月曜の病院は凄く混んでいて45分押しでやっとこ呼ばれる。

旦那くんは最初座れなく 離れたところに立っていたが

たぴちよさんは 両指を鼻に入れたりして遠くにいる旦那くんを笑わせる汗



先生の顔見た途端

泣くガーン




打ち終わっても泣きやまず

仕方なく また電車を見に旦那くんが連れていく汗←駅が近い




30分待機の間に 診察が終わり←7時まで

先生が出てきて




大丈夫?

コレあげるわ。




なぜか グーンLサイズパンツ2枚入り男の子用2つくれる笑




お会計時に 次のインフルエンザの予約。

たぴちよさんがわぁわぁ言っていて聞き取りにくかったけど

約2,3週間後にと言われたので3週間後に取ろうとすると

また先生が来て




月曜日は混んでるから木曜でもいい?

木曜なら空いてるから。



と言われ

はぁ

はい 大丈夫です。




と次回は来月の木曜日に。





子どもって2回も打たなきゃいけないから大変ねあせる



たぴちよさんは電車見て戻って来て

また病院に入るものだから泣くガーン



1人で病院行くの

無理汗←情けないけど





待ち時間も 飽きてきて暴れるから仕方なく財布渡したら

中身のカードをソファの間に落とすドクロ



やば

どいてもらって動かすか?

と思ったら1人がけソファでなんとかそこだけ動かしてとれました←ふぅ(-"-;A




あと

インフルエンザ②

おたふく

水痘①②

4種混合追加分


打つ予定です。



頑張れたぴちよ

負けるなたぴちよ・・・←仮面○イダー風に



にほんブログ村 子育てブログ 2012年4月~13年3月生まれの子へ

↑2012年4月~2013年3月生まれちゃんが沢山います☆


にほんブログ村

←ブログランキングへ~☆