こちらも大変盛り上がりました! 2017 二輪合同試乗会in上野自動車学校 | ディライト奈良のブログ

ディライト奈良のブログ

奈良県でDUCATIといえば、新車も、中古車も《ディライト奈良》

5/28(日)、この日ディライトは、亀山サンシャインパークでBBQ大会を開催しましたが、

 

私 西本は、三重県上野市にある「上野自動車学校」にて行われました、

 

《2017 二輪合同試乗会in上野自動車学校》に参加してきました。

http://www.uenods.co.jp/publics/index/37/

 

 

 

 

時折風が吹くときがありましたが、日差しは強く、夏を感じる一日でした。

 

総来場者数は約480名、うち試乗者数は約220名と、多数の方が来場されました。

 

 

ドゥカティやハーレー、カワサキなど16台の二輪車の試乗がメインでしたが、

 

他にもいろいろな催し物があり、一番衝撃的だったのが、白バイ隊のデモ走行でした。

 

写真では迫力が伝わりにくいのですが、間近で観ると、何せスゴイポーン!!

 

呼び止められたら、素直に停まらなければいけない(あたりまえですが)と思いました。

 

今回、ディライトからはMONSTER1200SとSCRAMBLER ICONの2台の試乗車をご用意しました。

 

自動車学校の限られたコース内ということもあり、SCRAMBLERが好評でした。

 

多くの方に、DUCATI、とくにSCRAMBLERの魅力を感じていただけたのではと思います。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

 

ディライトでは、店頭でも試乗車をご用意いたしております。

 

車両は鈴鹿・東名名古屋・奈良の各店を巡回しておりますので、

 

試乗をご希望の方は、事前に各店までお問合せください。

 

ドゥカティ鈴鹿:059-370-5528

ドゥカティ東名名古屋:052-703-7101

ディライト奈良:0743-85-4910

 

 

 

楽しかったょ音譜