体の大きさが違う | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。

マックス、保健所から引き取った時は、骨がゴツゴツ、体重は三キロ強。

それがいつの間にか大きくなってて、今では五キロ。



でかい。

あちこち肉が余ってシワになってる。

先日も出した婆さん犬のこのポーズと同じなんだけど。



ほら、肉のたるみ、ないでしょ。

この違いは二匹の行動の違いです。

DDは朝から晩までほとんどじっとしてません。ちょっと座ったかと思うとすぐ立って歩き回る。人間だったら絶対ADHD(多動性障害)。薬飲んでます。(DDは犬だから飲んでません!)

マックスはほとんどの時間を横になって過ごしてます。人間だったらビール腹のアメ人おっさんか。

やっぱしねー。でも、二人共大好きだよ♡♡♡♡♡



Android携帯からの投稿