Father Son Day | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。

息子の入っているフラタニティで父と息子の懇親会がありました。

フラタニティの建物で食事した後、大学のバスケチームの試合を見に行く集まりです。

うちのチームは超弱いのだけど、相手チームが名コーチで有名なミシガンステート。旦那さんも息子も相手チームを見れるのが楽しみみたいでした。

私はワンコ達と留守番。ルンルン♪♪

一人でいるのが大好きです。(ま、ワンコ達がいるので全く1人じゃないけど。)

ワンコ達を洗っちゃいましたよー。

エリカラ付けられて迷惑そうなマックス。



白目でガン付けられた。

しかし、旦那さんと息子が仲良くこんな行事に出席するなんて、息子が高校生時代には考えられなかったね。

お父さんが死んでも、葬式には行かない、とまで言ってたのだもの。

しつこいけど、子供の成長とは嬉しいものです。

お子様が反抗期で悩んでいる方々、きっと貴方の今までの努力は報われます!

それを信じてお子様を厳しく、かつ愛情を持って接してあげてね。

まったりのDDとマックス。





にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ