コンピューターめげた | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。

めげた、と聞いて意味がわかった方は広島人!

壊れたって意味です。

たった3ヶ月しか使ってないのにー。

ハードディスクが壊れたらしい。

もちろん保証期間だから、タダで修理出しました。買ったお店がメーカーに送ってくれたので楽でした。

でも二週間位かかるらしく、当分スマホからの記事になりそう。

一番困るのが沢山の方のブログを訪問できない事。スマホだと限られた数しか更新が表示されないから。

もう一つ古いコンピューターがあるけど遅いからどうも使う気にならん。

ちょっとの間の我慢ね。

写真がないと寂しいので、全然関係ないマックスの写真。



最近私のお腹に頭を乗せると気持ち良いと気がついたようです。

そうよ、プニョプニョプリンだからフワフワ気持ち良いのね。

(ジムに入って痩せるぞ!)



にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ中西部情報へ