スイカとメロンとどちらが好き? | アメリカ片田舎の毎日

アメリカ片田舎の毎日

皆さんの知っているアメリカとは全く離れたところで生活しています。こんなこともアメリカでは起きるのです。


ブログネタ:スイカとメロンどっちが好き? 参加中


私は絶対メロンです。アメリカのスイカまずーい。日本のスイカは好き。あの甘さはたまらない。アメリカのは、大味すぎ。たまにおいしいのにあたるとやったねーと思うけど、こんなの一年に一回しかないね。

メロン安くておいしいのがたくさんです。先日も書いたけど 、アメリカのメロンって日本の高いメロンの100分の1くらいの値段であるもの。できるだけたくさん食べています。

旦那君は、大のスイカ好きです。これは南部出身の黒人の典型らしい。私がスイカ買わないので、一人で買ってきて食べています。

息子はスイカもメロンも食べません。種無しスイカなら何とか。日本のなら甘いので可。でもアメリカのはだめ見たい。この子、結構味にうるさいのです。

最近ニュースで言ってましたが、スイカにはなんと男性の性機能を高める効き目があるみたいです。つまり、あのバイアグラと同じ効果があるらしい。

    ヽ((◎д◎ ))ゝ

アメリカでスイカの売り上げが増えたかどうかは不明です。

こんなの旦那君には教えられない。ますます、スイカ買ってーとうるさくなるものね。