こんにちわん♡

今日は夜勤明けのパパを引き連れて、移転された『あらめーる』へ行ってきました♡

今日、オープンだったためたくさんの常連さんにお会いすることができました♡

外観は撮るの忘れてしまって~_~;

中はこんな感じ(*^^*)

{20B4F43E-3A4B-49B9-8A9B-3CD03DB0531C:01}

2階席もあってオシャレな内装です♡

メニューは前と同じでした(*^^*)

大好きなタコライスをママは注文♡
パパはオススメの唐揚げ丼♡

ここあ、らいちは久しぶりの鯛焼きでテンションMAX(笑)

お食事はあまりの空腹でお写真わすれちゃいました( ̄◇ ̄;)

{9B506DB0-51BC-4955-8071-6A5B0CC6CD3F:01}

{E0982332-D903-4762-B156-4EB9320D7A2D:01}

鯛焼きを待っているここあの目は真剣です(笑)
らいちは相変わらずのほほーんとしてました(*^^*)

ぜひ、またおじゃまさせていただきます♡

最後に前の記事で書いたドンネ・デコのネームです♡
そらちゃんに付けてみました

{B149A270-816F-4092-8549-EE91BCC19C76:01}

ちょっと邪魔そうな表情…~_~;
ってか、久しぶりのカラーが苦しそう⁈