こんにちわマイメロ



ここあちゃん寝起きですか?
まだ、眠たそうですね…


さて、今日はらいち君が大好きなお馬さんの日常を♪

ある朝のお馬さん



サークルにはまってます…

そして…



親友のらいち君にひっぱられます…



無事に助け出されたお馬さん♪
良かったね☆

その晩…



らいち君が寝ているそら様を遊びに誘います♪
なかなか、遊んでもらえないので…



大好きなお馬さんが贈呈されました… (笑)
らいち君、お馬さんあげちゃって良かったの?



さて、昨日ランチにお誘いしたメルシーママさん

アラメールカフェさんでランチ♪


ママが一番好きなメニュー♪

そして、いつもお利口さんでモデルさんが得意なメルシーちゃん



いや~かわいい☆

妹のキャンディーちゃん♪



すごいパワフルでウチでパワフルだと思っているらいち君でさえ、すこし後ずさり
しちゃいました…

姉妹仲良く歩く姿はもうかわいすぎてたまらない…




姉妹の可愛さに見とれていましたら、ウチのここあちゃんとらいち君のお写真忘れちゃいました (笑) ごめんね…




↓ポチっとお願いします!




にほんブログ村