こんにちわマイメロ

風邪も治ってきて、気分がいいママです。

さて、日曜日は『体重測定』の日ですよ
太りすぎは身体に良くないですからね…
毎週チェックしますよ~

さて1番手は…
ここあちゃん(前回は2.7㎏)



2.6㎏でした(-0.1㎏)
おっ!痩せましたね♪ 合格!!

2番手は…
らいち君(前回は1.7㎏)



1.9㎏でした(+0.2㎏)
う~ん。1週間で0.2㎏どうだろう…
まぁ~成長段階だから合格かな♪

最後はそら様(前回6.4㎏)



6.4㎏(±0㎏)
まぁ~太り過ぎは変わりないけど…
増えてないから合格!!
ご飯は現状維持でね☆

今日は行きつけのアラメールカフェ

今日はらいち君とデートです



そうだよ♪今日は久しぶりにママと2人きり。
ここあちゃんはパパさんとお留守番ですよ♪

でも、らいち君今日はいっぱいお友達がいるよ♪



ママが憧れてるメルシーちゃんとお初のキャンディーちゃん
キャンディーちゃんは元気いっぱいにあいさつしてくれたんだけど…
らいち君ビビりさんだから、逃げてばっかりで…
ごめんね。キャンディーちゃん…





ティナちゃんとノンノちゃん
可愛い~みなさんご自分でトリミングされてるようで、すごいな~と
関心するばかりのママです…

ママもバリカン購入してみようかしら…
足裏ぐらいはね…

今日はお友達に会えてとっても嬉しかった~

また、会いたいな~♪

帰宅したら、ご不満なここあちゃん



ごめんよ~。今日はママ2ワンの面倒を見る元気がなくて…
次はここあちゃんとデートね♪


今日のそら様



あっ!ごめんなさいね…
あまりにも大胆なお昼寝だなぁ~っと思って…(笑)


↓ポチっとお願いします!




にほんブログ村