③スピリチュアルと人間関係 | Passion 

Passion 

passion8  【すばらしい人生】

あの人 やだなぁ あんな事言うんよー
こんな事して 普通では考えられへんやろー

どう思うって聞かれたら

そいつあほやん って言ってしまいます(>_<)

ほんとの気持ちかなぁ

それで ほんとよく怒られます(>_<)

スピでは 言語道断!
絶対に言ってはならない言葉 
水からの伝言 知ってる?
人間の体は7・80%は水分でできてるから
病気になるでー って言われるけど
グチ言ってる人も長生きしてる人いるしなぁ…

でも 言い訳になるけど
①番で書いた通り

そんな やな人も自分の魂を磨くため
この地球を良くするため
この世の中に生まれて来た
勇気のある素晴らしい魂なんだ
今は まだ修業中で 
いろんなこと経験してるんだ
そして 修業を終えた後は 素晴らしい人になるんだ

って事を心の奥深くに思いつつ

あほやん って言ってるんやー ってのが
僕の言い訳です(~_~;)

そう言うと 
上からや(上からものを言う)って返されるけど
自分の前にやな人がいる時
そういう考え方だと 自分が楽になるし
まぁいいか~って思えます


余談はこれ位にして
やな人は あなたに頼まれてやな事をしてくるのです~


あちらの世界に居る時
この地球を見て みんないろんな計画を立てるらしいです

俺 ここでおまえに登場してもらわないと
動き出されへんねん

えー! なんで俺が嫌な役で登場せなアカンの?

俺も含めて だいたいの人はそうだけど
人間って やな事がなかったら
いろいろ考えないし 行動に なかなか 移せへんねん

せやから頼むわ 
俺の目の前に やな奴で登場してくれ 

おまえがそこまで頼むんやったらしかたないなぁ
ってな具合で やな役割で彼の人生の舞台に登場してくる

もちろん やな役割の人も彼も
あちらの世界での約束なんか忘れてる

ってスピでは よく言われる話だ


何年か前 的場浩司がダウンタウンの番組に出てた時
駆け出しの役者の頃の話をしてた

その頃 的場は ディレクターにクズって言われてたらしい
こいつに 絶対に的場さんって呼ばせたる
って思って 
役者の仕事を一生懸命して 
名前もある程度知られるようになった時

ディレクターに的場さんって呼ばれるようになったそうだ

その時に 
俺 この 嫌なディレクターがいなかったら 
ここまで来れてなかったって気づいたそうだ

今は彼に感謝してるって言ってた

いい話ですね

いろんな人に登場する いろんな やな奴
ここまで ないかもしんないけど

嫌味を言われる人の気持ちがわかったり
あんな人には ならないでおこうって決めたり

ある意味の人間としての成長がある
ほんと 必要な存在なのかも

だから そんなやな人が現れたら
あ~~~!!! 久しぶりやん!

僕の成長のために 登場してくれて
やな役買って出てくれてありがとうって
抱きしめる事ができるかも!(~_~;)



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇
このブログ passionは
00619356s@merumo.ne.jp に空メールで購読できま~す(^-^)
解除は00619356u@merumo.ne.jp に空メールでできま~す。