お盆期間も営業します。 | 春日井市 ギャラリー&カフェ「Rosily」

お盆期間も営業します。

皆さんはもうすぐ、お盆休みですね。

ロージリーは、
定休日の日曜以外は、
休まず営業致します。


ロージリーのような個人店は、
「お盆は休み」と思われている方も少なくないようです。

   $春日井市 ギャラリー&オーガニックカフェ「Rosily」
スタッフで育てているミニトマト音譜可愛い実がついてきました。

オープンしてもうすぐ7年。
当店は、週末にご夫婦やご家族でご来店される方が多いのです。
この7年の間に、引っ越しで遠方に行かれた方々が、
この期間に、顔を見せて下さるのが、
何よりの愉しみです。


可愛らしいご家族が増えてのご来店も少なくなく・・・
時間の経過と、
それでもロージリーを覚えていて、
また来て下さる、
笑顔でお会いできるのは、
この様な仕事をしている特権ですかねチョキ



この夏も、
ランチやパフェやドリンクを沢山用意して、
皆様のご来店をお待ちしていますね。


今日も暑い!キンキンに冷えた「マンゴースムージー」あり〼。
http://www.rosily.co.jp
ペタしてね