久しぶりのお休みにしたこと | つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんの自然流片づけ〈えひめ〉       

つるちゃんが、暮らしを自然にワンランクアップへ導きます

こんにちは  暮らしの根っこを支えるライフオーガナイザー
こころの根っこをしなやかにするメンタルオーガナイザーのつるちゃんです

昨日は久しぶりのお休みの日

しなければならないことをさておいて

行ったところは
シネマルナティックです

アキさんとみえこさんに勧められて、前から興味を持っていた
「人生フルーツ」を見てきました。




津端さんご夫妻のほんとに自然に則った緩やかな暮らしがとても素敵でした

私たちがめざしていきたい境地だなあと
いたく感動❗❗
それとともに、今の暮らしで選んでいることをちゃんと見直してみようと思いました

続けて、マギースミス主演の「ミス シェパードをお手本に」を見て、これもイギリス流のユーモアに笑ったり涙したり……



そのあとは、いってみたかったポコアポコに行き、チキンドリアをこ馳走になりました





いつも素敵なお店だと紹介されていた
井上泉先生に
「やっと来ましたよ❗」とご連絡すると
リーちゃんを連れて、来てくださいました

髭のマスター、作りたてのアップルパイをいただきながら
しみじみとお話をしてとても豊かな時間でした







自分のこころのお手あてをするような、こんな時間の過ごし方ってとても大切ですよね~✌

どうもありがとうございました😉👍🎶