生きてます | 尺八の穴からこんにちは!~石垣征山ブログ~

尺八の穴からこんにちは!~石垣征山ブログ~

尺八奏者 石垣征山aka石垣秀基が送る、日常よもやま話や出演情報等お知らせ場。

あまりにも更新しないから、居なくなったとお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、どっこい生きてます。


お知らせごとがたくさんあるんですよ。



でも毎度のごとく事後報告になってしまったものがいくつかあるデスヨorz



まずは本日(7/9)、昼の11時からNHKFMの「邦楽のひととき」に出演してました。
再放送あるのでしょうか・・・?

そして本日から7/12までNHKBS1、23:00~放送の「エルムンド」に、
BAND OF THE WEEKとしてHIDE-HIDEで出演中です!
エルムンド詳細はこちら!



そして7/13,14と日本フィルハーモニーオーケストラの定期演奏会に
石垣征山として出演します!
13日が午後七時開演、14日が午後二時開演、会場はなんとサントリーホール!
日フィル定演の詳細はこちらから!!




7/20には、お待たせしました、HIDE-HIDEライブin吉祥寺スターパインズカフェ!
18:00オープン、19:00スタート、イケイケなHIDE-HIDEに会えますよ!!


そして翌日7/21には、同じくスターパインズカフェにて五社中ライブに参加!
こちらは17:00オープン、18:00スタート。

この二日間、連続で聴きにいらしてくださる方、是非メッセージ下さい!
個人的にサービス考え中です♪
スタパライブの詳細はこちら




8月には自分にとってもご褒美に近いコンサートがあります。。。
そう、狩猟音楽祭2012!!!!!
こちらはもうチケットは無いかもしれません・・・
・・・・・あー、楽しみ( ´艸`)



そして8/30にはHIDE-HIDE久しぶりのホールコンサート!
日経ホールにて18:30開演です。
詳細、チケット予約はこちらから!




9月からもライブがあるのですが、あんまりいっぺんに書くと混乱しそうなのでまた今度。




ほいではお休みなさzzzzzzzzz