3/29 午後の部で 心の原っぱワークを 開催します。
ホルトホール大分です。

ふたりの子の軌跡とインナーチャイルドワーク体験
~呪縛からの解放を求めた道のりの話~







"子どもの心を知る"は 今の子育てにもいかせると思います。
前回は2014年に京都で開催しました。その「心の原っぱワーク」に
参加してくださった みほさんが勧めてくれています。

・・・・・・・・・・・・




『倉敷市 こころ茶屋はぁもにぃ』みほさんのブログ から転載

昨年京都の開催に、参加させていただきました。
とても素敵なワークショップだったと思います。
後に、考えさせられる事が沢山ありました。

そんなワークショップが、今度は大分で行われます。


児童憲章をわかりやすく絵本にした「おとながきめたやくそく」
の絵展・・これは、倉敷でも開催しましたが、

ワークショップという形に進化したバージョンです。


ワークショップでは、

簡単なインナーチャイルドワークもあるようです。
お近くの方は、ぜひご参加ください。


私は残念ながら、行けないのですが・・・。


大分こころの原っぱワークショップ
生き辛さ、依存症・・上手く行かない・・同じ事ばかりでつまずいている・・

これらは、インナーチャイルドの存在が関わっている事が多いです。


子供時代のあなたはどうでしたか?


絵本の絵展も、「おとながきめたやくそく」も、
あなたの中のチャイルドの感情に響くと思うのです。


・・・・・・・・・・・


大分開催
http://homepage3.nifty.com/kiyoko88/ocnooita.htm  
・・・・・・・・・・・
紀世子の絵本の絵展実行委員会
http://kodomokokoro.jimdo.com/  
・・・・・・・・・・