アローフィールドでランチ会 | 千年の森のつるちゃんとマクロな食卓♪ 〈松山・東温〉           

千年の森のつるちゃんとマクロな食卓♪ 〈松山・東温〉           

千年の森のつるちゃんが、循環する暮らしをめざして、マクロビオティックのお料理と生活術をお伝えします。

こんにちは 暮らしの根っこを支える

マクロごはんのつるちゃんです

 

千年の森のブログで、きこりの森の自然体験のことを

お伝えしましたが

10月23日は、森の自然体験が終わってから

アローフィールドにやってきました

 

アローフィールドのオーナーは

きこりの森くらぶのメンバーです

 

この日は、アローフィールドでランチ会の準備をしてくれました














おいしいランチをいただいたあとで

みんなが森で体験したこと、感じたことを発表しあいます

森の中で新しくであったものを、こんなに素敵に書いてくれましたよ!!

森のブランコも、思いきり楽しんだ

Yさん家族

きっと、こころの中にたくさんの想いが

育っていることでしょう



 

つるちゃん.comはこちらですよ →☆
 

正食愛媛教室では、受講生を募集しています。トップページでご紹介しています
正食愛媛教室 (愛媛県生活文化センター)

初級コース  金曜日午前(9:30~13:00) 10月開講の日程はこちら  

1 10月7日 2 10月28日 3 11月4日 4 11月25日 5 12月9日 

6 12月16日 7 2017年1月6日 8 1月20日 9 2月3日 10 2月24日

初級コース 土曜日午後(14:00~17:00) 随時受け付け  

1 10月15日 2 11月26日 3 12月17日 4 2017年1月21日 5 2月18日

6 4月15日 7 5月13日 8 6月10日 9 7月15日 10 8月19日

..お申し込みはこちら  
★つるちゃんの棚田の料理教室 
次回は2016年11月1日(火)2日(水)10:00~14:00です。秋の食卓。
お申し込みはこちら→☆