夏にぴったりなお抹茶♩ | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。






遥香 抹茶 オーガニック】を
モニターさせていただきました٩(●˙▿˙●)۶




{F01CA393-9796-4CCD-9D62-3964B0E6845A}



{D9A5097A-C438-467A-B74E-98FFA3294BC5}



あれ?抹茶なのに、透明…?


って、思ったそこのあなた!!!





抹茶は鮮度が命です。

鮮度が悪いと香りも色もすぐに
飛んでいってしまいます。




こちらは飲む直前で抹茶に変身♡




キャップのところに、
抹茶が入ってて、
回すことで落ちてきます。

{C5CF6D6A-2E5D-479C-B2DA-6994285562C3}



密封された鮮度の高い抹茶を、
ギリギリまで保つことができるのです!

{AD5353CC-530A-49A4-92AA-80B5462866B8}




{924E6FCA-8283-4636-AE08-7C7FB47A9EFE}


キャップのところから粉のお抹茶が、
ふわっと落ちてきて。

{BA96D44E-6CC6-4300-9FA3-FF19EBE2663C}

{249FAD1A-0271-40EB-9C84-EB06CBE46D68}

振る!!!!笑



{24E13EE9-AAE6-4927-A97C-5F58935BF618}




均一に混ざったら、
付属のコップに注ぐ♩


{7A4C0FD2-585B-443B-88DF-D42DBACC3907}


この濃い緑色!

そして、お抹茶の良い香りがしっかり!




甘みは一切ないので、
とってもサッパリとしてて、
アツーーーい夏の日にぴったりです♩


{779F4403-D23B-44A9-B031-F3BCAE0B0442}


国産の希少な有機栽培抹茶を100%使用。


美味しいわけですね。




酸化防止剤も使われてないので、
ホントに美味しいお抹茶を手軽に。

そして、ペットボトルだからどこでも♩







実家に帰ると母にいつも
お抹茶たててもらってましたが、


冷たくて甘くないお抹茶が
うちで飲めるのが嬉しかったです♡




お抹茶って、
ビタミンCがたっぷりなんですよね⑅◡̈*

夏の汗かく時期や、風邪気味のときに
良いかもー!




美味しい素敵な商品を
ありがとうございました!!٩(●˙▿˙●)۶




株式会社ジャテックスファンサイト参加中
「遥香 抹茶 オーガニック」