そろそろコンシーラー。。。 | 8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

8歳と1歳 年の差兄弟育児 に奮闘中。

2015年9月 長男を出産。
2022年12月 次男を出産。

息子たちのこと
日々のこと
思ったこと
好きなもの
食べたもの・食べたいもの
思うがままに書いてます。




昔はニキビとか気にしてましたが、
今やシミとか、シミとかシミ!!!

気づきたくなかったそのシミ。


それから、毛穴!!!
こんな文字すら見たくない(笑)


でも、もうね、
ちゃんと向き合おうと思いました。。。




そんなときモニターさせてもらった
こちら♡
{0A8687F4-8982-4A2C-9059-E6599048FA48:01}

『マキアレイベル』さんのコンシーラー。

{C117B918-0E24-4EF9-A0C8-58513004BD94:01}

シンプルで清潔感のある真っ白なケース。


そして、従来のコンシーラーとは違います。
↓真ん中にご注目。
{7A66CE18-BE77-4A70-B7A4-E1AD43D1809D:01}

コレ!美容液だそうですー♡

{5579E843-FE26-4317-A83D-3C04FB6E60AB:01}
嬉しい美容液。



うんうん。

シミって隠したいから
コンシーラーするんですが、
隠すばかりでなく、肌の質を上げること、
それが嬉しい♡


しっかりUVケアもあるんです。
{16C75D3D-E7A6-46C8-B54F-E9FCE7706486:01}
SPF50+
PA++++


シミが出来やすい場所だからこそ、
そこは重点的にUVケアしなきゃいけないし
守っていかなきゃいけない箇所ですよね。


隠すだけでなく、予防もしなきゃ!
そんなピッタリなコンシーラー♡




{D73A72D3-A20B-4752-87EE-FAB22D982FEE:01}

マットな感じで、伸びが良いです。
スルスル~と。

{5BE9094F-578A-4FAC-A56C-E57B4DCF05A4:01}

指までポンポンと馴染ませてくと、
カバー力、抜群です。

な・の・に、

サラサラしてる!!!
ベタベタして、お粉をはたかないと
いけないんだろうなーと思ってたら、
ぜんぜん必要ありません。

馴染み感が良いです。




目元のシミ、いつの間にか出来ちゃったけど
隠しながらケアできたらいいな♩

ママになってもキレイでいたい!!

きっと今年の夏は息子を連れて
たくさん公園に行くので、
今までよりちゃんとUVケアしないと!

ママ友とかいろんなママに出会うことが
多くなりそうなので、
身だしなみも気を付けていきたいです⑅◡̈*






そうそう。

使用方法とかよく紙がはいってますが、
こちらは入ってなくて、箱を開くと、

{D46E0A53-50D3-416A-A5CB-BF1EDD023BC9:01}

使用方法が。

これ、エコだしゴミが少ないのは
購入者も嬉しいですね♩

小さなことだけど、ステキです٩(●˙▿˙●)۶








女子力あげたいママにピッタリな商品を
ありがとうございました!!

大切に使わせて頂きます(♡ˊ艸ˋ)♬*






{A7B3F533-E6FD-41F8-8E8E-4AAA950ED56D:01}




↓参加中↓